から元気・・・

最近、時間の使い方が下手になってきた。

元々俺は、A型の性格そのまんまって感じで、物事に対して計画性を持つタイプの人間だったのに、最近は行き当たりばったりということがとても多い・・・

昼間はお店の仕事に追われ、自分のことはなーんにも出来ない。(以前にも書いたが)
だからこそ、帰宅してから時間を有効に使う為の計画を練るのが好きだったし、その時間を上手く使う事も出来ていたのに、最近はなかなか・・

原因は、疲れかな?

世の中には他に、もっと疲れている人がいると思うので、極力俺が疲れたなんて言っちゃいけないと常々思っているのだが・・(情けない)

夜のお付き合い?(単なる酒飲みだが)も、大いに関係している。
疲れて、時間を有効的に使えないばかりか、体調まで悪い最近である・・

無気力・・・・です。
心身ともに萎え気味・・・・です。

けど、頑張ります!
Commented by west at 2006-10-22 21:10 x
健志さーん!
お疲れ様です・・。

最近、僕も何か同じです・・。どうも時間がうまく使えない感じ・・。
シーズンも間近。
頑張りましょー!
Commented by takenyo at 2006-10-23 00:27
お疲れっす!

本当に嫌になっちゃう時期ですが、何とか頑張ってますよー
早く12月にならないかなって思ってますよ。。

それまで本当にお互いに頑張りましょう!
by takenyo | 2006-10-22 01:57 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo