やれば出来る男!?

なせばなる、なさねばならぬ。
何事もやってやれないことは無い。
やらずに出来るはずが無い、やってやってやりとおせ。

この4日間で常に心に思ってたことです。
お陰で、今日はまともに少しは店らしくなりましたよ。

たかが入れ替えで大袈裟だけど、本当に疲れた日々でした(笑)

さて、さて来週からはいよいよ色々とシーズンのスケジュールを立てていこうと思っている。
そんで、まずは一発目の北海道の合宿からなんだけど、タイミングよく北海道からクラッセの担当の方が東京に来る予定になっているので、それに合わせて幹部の学生たちとミーティングをする予定だ。

そんな事を考えていると、本当にシーズンインをイメージできるね・・・

けど、先日に気象庁から出された、「暖冬」の予報。
嫌なニュースではあるが、温暖化という現実がもう間近に迫ってきているかもしれないーなんて思ったりもしたが、どうかその予報もはずれてほしいね。

スキーヤーなら祈りましょう!
by takenyo | 2006-10-14 01:01 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo