くったくた・・

2日もブログ書けなかった・・

と言うか、PC開けてないんだから仕方が無い。
これほどまでに、今回の店の入れ替えは疲れる。

まじ、くったくた・・・・
最初の2日なんて、帰宅で日付が変わっておりました・・
そして、次の日は9時集合ですよ。(ありえん・・)

まあ、今日は普段通りの時間帯でしたが、とにかく疲れました。

朝から、佐川で荷物がどーんと。
それは、凄い数でしたよ。
何パッキンあるんだって感じの中で、無言で作業の繰り返し・・・

この季節の良くある光景だけど、数が半端じゃないから終わらんって・・

って、愚痴ってばかりで申し訳ないです。
辛い仕事を毎日している人には、「当たり前なんだよ!」って怒られそうですね・・
(すいません)

無理な事もやっているうちに、無理じゃなくなるから不思議なもんですよね。

さぁ、明日は最終日です。(頑張ります!)
そして、今週からは神田本館がリニューアルしてオープンしますので、是非足を運んでくださいな。
by takenyo | 2006-10-13 01:48 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo