入れ替え作業

始まっちゃった・・・

恒例の神田地区の入れ替え。
しかも、お店が8時に終了してから・・・

今日も祝日と言う事もあり、たくさんのお客さんがお店に足を運んでくれて、接客にあけくれた後なので、くたくたです・・・
(帰宅は12時を回ってた)

この入れ替えだが、神田本館がスキー店になり、小川町店が登山店になる。
(尚、コンペカンはなんら変わりありません。)

2店の入れ替えが同時に来たもんだから大変で、明日から9時集合で夜の11時までやるそうです・・・
しかも、13日(金)までぶっ通しでね。

憂鬱だが、こればかりは社員、プロ、バイトが協力してやらないことには物事が始まらないのでこれからの4日は正念場かな・・

お陰で、夜に出来る事も半減してしまいそうだけど、初日からただ今の時刻2時!
寝たいけど、寝れない・・・
けど、寝ないと明日がやばそうなので、これで寝ます。。
by takenyo | 2006-10-10 01:59 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo