久々のインライン

再開した日曜日恒例のインライントレーニング。

一昨日までの天気もどこ行き、久々に気持の良い朝だった。
洗濯物を外に干して、いざいつもの和光樹林公園に向かった。

相変わらず、なんとも言えないアットホームの雰囲気の中トレーニングをした。

久々だったので、感覚を取り戻しながらゆっくり行った。
「外腰と外足の連動」をテーマに反復練習をして、約2時間半びっちし良い汗かいたよ。

それにしても、この公園はなんとも素敵な場所である。
散歩している家族、走っている人、犬を散歩させている人なんかが多く、ほのぼのしているので癒される場所って感じ・・・

休みの日には、寝てるのも買い物もパチンコも良いけど、こういうところに来て、ただぼーっとしているだけで十分リフレッシュ出来るかもしれないね。

さてさて、その後は昼食を取り、家に帰ってシャワーを浴びて、再度車で会社に向かった。
休日と言う事もあり、昨日同様にお店は混雑していて忙しそうだった。

今日からお店は、閉店が夏時間(7時)から、通常(8時)に戻るのをすっかり忘れていた俺・・

それはそれは、眠くて眠くてたまらなかったけど頑張りましたよ!

by takenyo | 2006-10-09 01:04 | 日常の話 | Comments(0)