週末ともなると・・

少しは寒くなってきたと思いきや、今日は久々の秋晴れだったねー

日中は、むしろ暑いぐらいでT-シャツで仕事してました。

さすがに週末ともなると、お客さんの数も平日には比べものにならないぐらい入ってきましたよ。
まだまだ様子見の段階のお客さんばかりだけど、来ないよりは全然ましです。
接客に精を出しました。

そう言えば、世間は今日から3連休なんですよね。

まあ、俺らの仕事は世間が休みの時こそ忙しくなるので、休めっこないけど、世間と同じような休みのサイクルで過ごしたいなーなんて、たまに思ったりするのです・・

今、一週間ぐらい休みあったら間違いなく海外に行きたい。(もちろん、スキーではなく・・)
身近で安く行けるところに行って、なーんにも考えもしないでまったりしたいよ・・

まあ、一方的にどうでも良い俺の願望なんだけどね・・(すいません)

では、明日も頑張ります!
by takenyo | 2006-10-08 01:50 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo