大量入荷

この時期、早期の注文分のスキーやブーツが毎日入荷してくる。

まあ、それがブランドによっては100台を超える数なので、めちゃめちゃ大変なのである。
今日は、サロモンスキーが100台超入荷してきた。
しかも、運の悪い事に雨が降ってきたせいもあり、外での作業が出来なかったので、中で開封したのだが、それだけでお店は完全に機能してなかった・・・

仕方が無い事なんだが、開封→検品→伝票張り→倉庫へ→入荷連絡と、まあ作業は大変である。
俺も、もちろんこの時期は一スタッフとして仕事をするのだが、今年人気があって売れたスキー、売れなかったスキーが、一目瞭然で分かるからこれはこれで楽しいのである。

昨日は、フォルクル
今日は、サロモン
明日は、アトミック

と、旬な人気のあるブランドが続々と入荷して来ている。
ご注文していただいた方には、今月中には入荷の連絡が行くと思いますので、宜しくです!!

そして、今日はインフォメーションを!

今週末から、また和光でのインラインを始めます。
天気さえ良ければ基本的には、何人でもやりたいと思う。

シーズンまであと少し。
最後の追い込みに、是非来て下さい!
一緒に良い汗かきましょう。。
by takenyo | 2006-10-06 00:01 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo