格闘技マニア?

聞きました??

亀田×ランダエラ戦、延期ですって・・・
いやー、この10月でもっとも楽しみにしていた事なんだけど、一つ楽しみが減っちゃってブルーです・・

今日のヤフーには、亀田戦は12月中旬から下旬にずれ込むんだって・・・

どれだけ、ボクシング(格闘技)好きなんだよって思われるかもしれないけど、俺はまじ格闘技好きだね。

何て言っても、夏のニュージーに学生から「ボクシングマガジン」もらって、毎日読んでいたぐらいだしね・・

ボクシングも良いが、特に好きなのはPRIDEかな?
K1はあんまり好きじゃない・・・
俺の中では、立ち技よりもバーリトゥード(何でもあり)が好きなんだよね。

8月の亀田戦をいまだに見ていない俺としては、本当にストレス溜まる・・・

あーぁ、早く12月になんないかな・・・・

by takenyo | 2006-10-03 01:44 | どうでも良い話 | Comments(0)