帰りたくない病・・

今年に入って、ある病気にかかってしまっている。

タイトル通り、「帰りたくない病」である。
いや、もとい・・・
「帰りたくない病」ではなくて、「真っ直ぐには帰りたくない病」かな・・(笑)

予定がある日は別だが、予定が無い日は決まって帰りに寄り道をしてしまう・・・
大体、原因ははっきりしている。
今期から、本店(新大久保)から多数のスキースタッフが来ているんだけど、そんな仲間が近くにいるからであろう。

大体、帰りに同じ方面で5~6名が一緒。
そして、大体は全員の乗換駅である池袋にてどっかに行く場合が多いかな?
まあ東京にいる時ぐらいは、少しは息抜きしないといけないよなーなんて思う半面、もう少し自制しなきゃいけないかな・・・(笑)

そんな状態の日々なんだけど、今日も池袋下車にて行きつけのJon Noviへ

同じメーカーで仕事をする先輩(豊野太平さん)が経営しているお店。(以前のブログでも紹介)
とってもリラックス出来て、落ち着いて飲めるから大好き!

是非、池袋に行った際は足を運んでくださーい!!

写真は、Jon Noviにて(癒しのFLOWER)

b0085469_1354492.jpg
by takenyo | 2006-09-30 01:36 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo