シーズン近し・・・

東京に戻ってきたばかりなので、昨日聞いたばかりなのだが、今日はICI全店で上半期の棚卸が行われた。

お店にある在庫などを明確化し、今の現状を把握する為に行われる。
なんだかんだで外に出る機会の多い俺らは、この棚卸自体に作業に加わる事自体珍しいのだが、今日はしっかりスタートからやらせてもらいました。

まあ、戦力にはまるっきしなって無いという寂しい現状もあったが・・・(笑)

そんな作業の最中でも、今日は特にいつも以上に電話がかかってきた。
11月の中国の件とか、12月の北海道の件で旅行会社の人と話しをしてたんだけど、気づけばもうそんな時期なんだよね・・・
色々シーズンに向けて決めて行かなきゃならないって感じた。

そうそう、今年の北海道の朝里でのATOMICカップの日程が確定しました!

12月26日(火)です。

昨年と同一日程です。
全国で開催されるこのATOMICカップなんだけど、実は主体はジュニアなんだよね。
だけど、朝里に限ってだけ学生や社会人の部門も作ってもらっているんです。(知ってた?)

今年で3年目かな?
昨年は、前走にATOMICのそうそうたるメンバーに滑ってもらったりで、最初よりは確実に盛り上がり、定着もしてきてると思うけど、今年ももっともっとパワーアップさせるからお楽しみにね!

写真は、昨年の大会での前走者です。
この中の、寺島(立命館大)と長田(小樽双葉)選手は今年、全日本ナショナルチームに選ばれたんですよねー(凄い!)

*左から奈良(東洋)、和田(東洋)、土井ちゃん、寺島、服部、長田

b0085469_044037.jpg
by takenyo | 2006-09-28 00:07 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo