物騒な事件ばかり・・・

物騒な事件が最近多くないかぃ?

埼玉の川口で、散歩途中の保育園児の列にワゴン車が突っ込んだそうだ。
ニュースで見たところ、助手席のテープレコーダーのカセットを入れ替えようと脇見していたらしい。

本当に、冗談じゃないよね・・・
無力ですが、ただただご冥福をお祈りします。

けど、車の運転にしかりだけどこんな事件が最近本当に多いよね。
当たり前に暮らしていても、いつ被害者になるかもしれないし、もしかしたら自分が加害者になるかもしれない。

そうならないように一人一人が気をつけて、安心して暮らせるようになれば嬉しいね。


さて、話は変わって今日はお知らせを一つ。

今週の30日(土)~1日(日)に第5回野沢インライン大会があります。
是非参加してください!!

詳細はこちら

では。。
by takenyo | 2006-09-26 01:25 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo