神田の少しずつの変貌!

久々に、お店に2日も続けて出勤をした。

お店の方も大改装をして、来るシーズン商戦に備えている。
ここにきて、急に涼しくなってきたせいも少しあるとは思うが、徐々に神田の町にスキーのお客さんが増えてきているような感じがする。

これからの季節は、もうそれは修羅場!(笑)

とにかく忙しい。
もちろん夏は暇なので、これから忙しくなってもらわないと、商売あがったりなのだが、それにしても年間を通して、もう少し忙しさが平べったくなってくれれば最高なのだが・・・

そんな愚痴もこぼしたくなる日も近づいてきているが、今期から神田コンペカンは最高の布陣となっている。
何故なら、ご存知の人も多いと思うが、本店(新大久保)のスキー部門の優秀なスタッフが6月から来ているからである。

はっきり言って、いすぎなぐらいなスタッフがお客さんを出迎える今のコンペカンである。

俺は、10月中旬からまた本館の方の勤務となるけど、それまではコンペカンにいるので是非お暇なら足を運んでみてください!

今日は久々に写真を。
もう、レーサーの間では当たり前になったブースターストラップだが、今期の留め具のカラーがシルバーからゴールドになりました!
それと、実はスキーバンドもあるんです。
機能的に使用できるか結構微妙な商品だが、レアなアイテムなのでマニア向け!
けど、めちゃめちゃ高いです。(1個で1000円ちょっと・・)

b0085469_231552.jpg
by takenyo | 2006-09-17 02:05 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo