講習会

今日は朝から、新大久保にあるICIの本店にて、新システムであるPOSレジの講習会が開かれた。

社員と同じく、我々プロスタッフもこの講習を受けて日常の店での業務に備えるというわけだ。
はっきり言って、難しすぎて理解不能・・・(笑)
って言うか、うちらレベルじゃあのシステムの利を活用できないと思った。

まあ、社員に教わりながら徐々に習得していくしかない。

そして、昼に久々にアメアに行った。
少し用事があったわけだが、今年の朝里のATOMICカップの日程の件なども少し話をして、そのまま店に戻った。

そして、夕方からは俺が所属しているプロレース協会「SPACE」のミーティングがあり、今年のスケジュールの確認などを、皆で話しをした。

そんなんで、かなり色々と話しをした日であった。
by takenyo | 2006-09-13 01:50 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo