朝里川温泉スキー場

久々の神田に少し心浮かれたが、日中は至って普通だった。

昼近くに、アメアスポーツに勤務している、俺の良き理解者である岸昇治さんから電話が来て、
昼飯を一緒に食べた。

色々と話をしたのだが、やはり何かと急がしそうで大変である。
楽な仕事をしている者なんていないなーなんて思ったりもしたが、例年の12月の朝里だけはしっかりとお願いをした。

12月の朝里は、実は俺以上に来ている学生自体が楽しみなんだと最近つくづく気づいて、あの場所を辞めようにも辞められなくなってきた(笑)
とか何とか言って、辞める気は無いけど・・・

実は、何人かの学生には話をしたのだが、朝里は今年経営が変わった。
今までは、夏のゴルフ営業同様に日観興業という会社が経営していたのだが、今年からクラッセに変わったらしい。

クラッセとは、ご存知うちらが宿泊する朝里川温泉でも一番の豪華ホテルで、どうやら学生のこの地で合宿をやりたい一番の理由になっているらしい・・・(違うかな?)

まあ、クラッセがスキー場を買うとは予想もしていなかったが、俺にしてみれば逆に好都合で
何かと交渉がしやすいかな。

まあ、とにかくこの朝里に例年通り来て欲しいとのお願いをしっかりしました。

俺にしても、学生にしても、北竜湖に次いでセカンドホームゲレンデでもあるこの朝里で、今年もやるのでお楽しみに!!

そう言えば、今年のT-シャツの作成に取り掛かりましたよ。
まずは、デザイン一発目が、今日雄大からニュージーよりメールにて届きました。
何か、なんだかんだ言って毎年後手後手に回ってぎりぎりでやっているのだけど、今年は時間もまだまだたっぷりあるし、良い物作りますのでこちらも乞うご期待!
by takenyo | 2006-09-12 00:48 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo