帰ってきました!

今週も本当には野沢でインラインだったんだけど、そのスケジュールが無くなり埼玉に戻ってきましたー

いやー、暑い暑い・・・
残暑が続く今日この頃の陽気はどうなんでしょう?
クーラー嫌いな俺としては、かなりこの暑さはこたえます・・・

野沢生活と逆に、完全にこっちでは夜型人間です・・
前にも少し書いたんですが、夜って何か分からんけどあらゆることが集中して出来るから好きなんだけど、あんまり調子に乗るとすぐに3時を回ってしまいます・・・

この生活パターンも実はそれはそれで好きなんですが・・・

って、一方的に訳の解らない文章で申し訳ございません・・

さて、明日から束の間ですが久しぶりにお店に行きます。
先週も1日だけお店に顔を出したのですが、一日いるのは7月以来なのでこれも訳も解らず緊張しております。(はい・・)

どうせ、店終わりにベルギービールに行ってしまうのが目に見えているので、明日のブログは
酔っていて今日以上に訳の解らない文章になってしまいそうです(笑)

では、全然締まらないですが、また。。
by takenyo | 2006-09-11 01:10 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo