目に見える変化

3日目のインラインdayだった。

いつもなら、2日インラインで最終日となる3日目は水上スキーをやるパターンが多いのだが、まあ時期も時期と言う事で、3日連続のインラインになったわけだ。

最初は、インライン場でこつこつとベーシックトレーニングをやってきたんだけど、最終日の今日は、傾斜が急な坂にて行った。
このような所は、インライン場とは比べ物にならない恐怖心から、前後の動きが出来ない選手が多くなりがちなのだが、一昨日のブログでも書いたとおり、今回の学生はインラインのベースがしっかりとあるので、案外恐怖心などが無く、スキーに直結した動きが出来ていたように思える。

そして、最終的には3日続けてきた一つの進化として目に見える変化が現れた。
特に、初めての1年生の上達ぶりには目を見張るばかり!

これには、俺もびっくり!
冬が本当に楽しみになってきた。

大阪市立大学&神戸大学、お疲れさん!
今シーズンも頑張ろうなー
by takenyo | 2006-09-08 20:39 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo