9月シリーズ!

ニュージーから戻ってきてから、どうも怠け癖がついたらしく、また昨日も更新できずにいた。

申し訳ない・・・
ここは気を引き締めて、また毎日頑張りまーす!

さて、俺はと言うと野沢に帰省しています。
もちろん、遊びでも休みでも無く学生の夏合宿の為に。

一ヶ月ぶりの野沢は、もちろんだが何にも変わっちゃいない(笑)
と言うか、寒すぎ!
涼しいじゃなくて、寒いんです・・・

昨日の夜なんて、あまりにも寒くて毛布出しちゃいましたもん。
まあ、一時的なものだとは思いますが・・

今日から合宿が始まったのは、大阪市立大学&神戸大学の6人(少なくて寂しいー)

昨日の夜から車で走ってきたらしく、疲れていたようなので、スタートは少し遅めの10時にした。
両校とも普段のトレーニングからインラインを取り入れているので、ベースはある程度出来ているので、大変助かる。
まずは、今日からの3日間の大まかなトレーニングを説明した。

そして、毎回一番最初に行っている「基本ポジションの再確認」という意味合いから、色々エクササイズトレーニングを始めた。

午前中は、少し長めに12時半まで行い、昼食を挟んで午後のトレーニング!と思った頃から
雨が・・・・

「えー最悪・・・」

仕方が無いので、家の中でバランスボールや、インドボードなどを使用して、バランストレーニングだったり、イメージトレーニングを行った。

まあ、雨は仕方が無い事なので割り切ってやったけど、ある意味ここでこのトレーニングが出来て良かったかもしれない!(前向きにね)

明日も、天気予報は悪いらしいけどどうなる事やら・・・

今日の写真は、そんな午後のトレーニングです。

b0085469_18354677.jpg
by takenyo | 2006-09-06 18:35 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo