夏の終わり・・・

今日は、先日に引き続き野尻湖に水上スキーに行った。

前回と同じく山崎元義さんのところにお願いをした。

滑れる学生が多くて今日は非常に盛り上がった!
全員立てたのはもちろんの事、しっかり波と友達になってましたねー

俺は、前回の日焼けのダメージが思ったよりもひどく、今日はやめといた・・・

日大&慈恵の学生はお疲れさん!

さて、さて・・・

寂しいタイトルなんだけど、俺の夏も今日で終了しましたよ・・・
田舎から、埼玉に戻る車で考えたんだけど、俺って8月丸々いないから、実質夏って実感できるイベントって実は今日で最後なんだよなー
(出来たら、9月も水上スキーやりたいけど・・・)

普通、夏ってどんな人でも楽しみな季節であり時期だよね。
だって、学生、社会人問わず夏休みあるし・・(無い人がいたらすいません)

海に行こう!とか、花火に行こう!とか、旅行に行こう!とかみんなそれぞれ予定経ててるんだろうなって思う。(違う?)

俺の夏は、南半球ですねん!

昔は、友達と海行ったり、盆で集まって飲み明かしてたりしてたんだけど、そんな事ここ数年した記憶が無いよ・・・

虚しいやら、せつないやらでちょっと悲しくなってきたよ・・・

けど、この生活は俺が望んできたスタイル。
だから、泣き言は言わない。

頑張るぞ!

今日の水上スキーです。

b0085469_15227.jpg
by takenyo | 2006-07-30 01:08 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo