カスタムの終止符

6月8日から始まった2006のカスタムだが、今回をもってとうとう終了した。

本当に今年は疲れた・・・

もちろん、肉体的にも疲れたが精神的にも色々疲れたね・・
毎週末に、各地方に行っていて感じたのが、やはり熱いスキーヤーはまだまだ多いね。
こんな、スキーヤーがこの業界を支えてくれているのだろう。

今年の冬が、すべてのスキーヤーにとって良いシーズンになるように祈ってます!

本当に、本当にありがとうございました!


しかし、自宅に帰宅しPCをやろうと思ったが、風呂に入ってそのままノックアウト・・・
起きると、3時すぎ・・

「げ、やば・・・!」

コンプの記事も仕上げなきゃやばいし、他にもやらなきゃいけないことがあるんだよな・・・
気合で、真夜中にPCに向かっております。

取り急ぎ、でした・・・・
by takenyo | 2006-07-17 03:38 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo