毎度の週末・・

とうとうカスタムが最終週を迎えた。

今回のカスタムは、いつもよりはちょっとだけまし・・
理由は、家から通える範囲の「埼玉スーパーアリーナ」でやるから。
お店に行くよりも、むしろ近いしね・・・(30分)

それにしても、ここ「埼玉スーパーアリーナ」はPRIDEやコンサートホールにもなっているイベントの興行場で有名なところで、すっごいでかいんだよね。

いきなり入り口は、どこだか分かんなくて迷うし・・・
見つけてやっとの思いで入ると、「でかぁ!」って感じ。

けど、商品スペースもいつもよりもゆったりだし、ブーツの履くスペースなんかも広くて、来るお客さんにとっては良いんじゃないかな。

そして、「アウディ・A6 3.2とA4 2.0」も展示してある。

知っている人はいると思うけど、昨年からATOMICとタイアップしていて、ATOMICの営業カーにもなっている。
そして、このようなイベントで展示をしているんだ。

そんな関係から、昨年のATOMICジュニアカップのスポンサーだったりもしている。

まあ、ワールドカップのメインスポンサーでもあるし、そのブランドがATOMICとコラボするのは自然の成り行きかもしれないね。

しかし、新型のアウディはやばかっこいい!

ちなみに今回は無いけど、ATOMICの営業カーのA6 4.2は最高級でいつか必ず欲しい車だね。(ちなみに車両本体価格は920万!)

まあ、そんな車も展示してあるので、来るだけで楽しめると思うから、週末に暇な人は是非ご来場下さい!

b0085469_03796.jpg
Commented by じん at 2006-07-15 18:51 x
ぁぁかっこいい、、、僕も欲しい。。。

でも意外とATOMICのステッカーはこじんまり貼ってあるんですねw
Commented by タクマ at 2006-07-17 09:33 x
アウディ最高ですよね!顔の厳つさがなんとも言えません。内装も外装も、日本車では出せないすばらしさを感じますね!
Commented by takenyo at 2006-07-18 02:21
タクマのA3、今度見せてねー
by takenyo | 2006-07-15 00:38 | 日常の話 | Comments(3)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo