休日の使い方

今の時期は、週末に地方に出かけているので平日の1日の休みが唯一の息抜きタイムである。
休みが欲しいと嘆くが、休みがあればあったらで別に大してやることが無い。

大体の人って、何やってんの?

買い物?
家でゆっくりDVD?

俺は、本当に何にもしていない。
買い物も行かなきゃ、DVDも見ない。

寝てるかな・・・
前の日に思いっきり遊んで、休日は寝てるがパターンかな?
けど、今年に限っては前の日さえも遊ぶ気力がなくなってきた。(歳かな・・)

あ、スロットはやってるけど・・

俺って、生粋のギャンブル好き(笑)
良い事でもなきゃ、悪い事でもないんだけど自制しなきゃ駄目だよな・・・

とか何とか言ってもそれが出来ずに困ってるんだけど。
けど、最近は何かと負け続きだから困る(笑)

まあ、どうあれそうして心身共にリフレッシュして次の日の英気を養う。

やっぱ、休みは重要だね!
by takenyo | 2006-07-12 00:42 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo