夜型人間

最近、分かられているような気がする・・

何がと言うと、この遅い時間に密かにブログを更新していることを。
(ブログのレポートの集客は、明らかにこの時間が一番多い・・)

俺は、本来夜型の人間ではないが、ここ数年の埼玉生活の中ではどうしても自分の仕事やこんな事をやる時間が夜中になってしまう。

理由は、集中できるからかな?
テレビも音楽も付けずに、一人でPCの前に向かいかりかりキーを叩く・・・
そして、情報をこのブログを通して発信したり、色々なサイトを見て情報を得る。

定番化してしまったこの生活パターンは、当然昼間につけが回るんだよね・・・

眠い・・・
こんなこと、毎日思っているね。
けど、頑張らなきゃと思い眠い目をこすりながら頑張っています!

さて、今日はその眠い目をこすりながら朝一で向かった先は、水道橋にあるスキーコンプ。
ちょっと記事を書く事になって、その打ち合わせに行って来た。

そして、そのまま渋谷のゴールドウィンに向かった。
ここでは、またまた今シーズンの色々な話をした。

お店に戻ると、すでに4時。
特に週明けは暇なので、店の終了まではいたって普通。(何にも書く事なし)

帰りに、東洋の合宿所に向かって色々話をして、その後に後輩と軽く飲んで12時・・・

あーぁ、今日も充実?した一日でした(笑)
by takenyo | 2006-07-11 01:44 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo