宇都宮カスタム初日

今日の朝に、車で宇都宮に向かい会場に着いたのが、10時とまたもや少々重役出勤・・・・

急いで着替えて、準備に取り掛かった。
ATOMICのブースをマッハに作り終え、オープンの4時を迎えた。

先週の大阪と同じく、出だしは人もまばら・・・
「大丈夫??」との声が聞こえ始める、終了1時間前の6時からやっと人も入り始めた。

初日は、いつも通りのスローペースでの出だしですが、明日から頑張ります!

夜は、チームATOMICで夜の宇都宮の市内に出かけ、名物の餃子を堪能した。
と言っても、有名店ではなくいたって市民的な中華料理屋だったけど、おいしかった!

帰宅して、ホテルの部屋にLANが無い事に気づいた俺は大ショック!
けど、あわてずフロントに電話すると

「ロビー前で無線が入ります」との返答。

今、ようやくその指示に従って、夜中に一人で寂しくブログを更新しています。

明日も、頑張りまーす!
by takenyo | 2006-07-08 01:46 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo