素敵な来客!

今日は、素敵な来客が店にあった。

その人の名前は、通称フミフミさん。別名2323さん
(たまに、俺のブログにもコメントをしてくれているから、分かる人は分かるかな?)

どんな、人かと言うと俺の大学の先輩で先々シーズンの苗場でのワールドカップ(スキークロス)で、日本人2人目のチャンピオンになったVIC小林の奥様である。

で、俺はこの人の事をブログの達人と思っている。(見りゃあ、分かるから)

どうやら、VICさんがあんまり文章を書きたがらない様子で、妻である2323さんが代わり?にVICの日常の事を中心にブログを書いているそうだ。
けど、もちろんスキーネタばかりではなく、プライベートネタも書いてあったりで飽きないのである。

かなりの、文才ぶりを発揮して日常の事(etc・・・)を書いてあるので、まじ面白い!
面白いということが、表現的に合っているか分からんが、とにかく尊敬の念を抱いてしまう、惹きつけるブログである事だけは間違いない。

今日は、2323さんへ「いやー本当にフミフミさんって、文章上手いっすよねー」って言ったら、
照れてた・・・

けど、本当にこの人はVICさんを愛しているんだなーって思うよ。だって、思う気持が強くなきゃあんな文章を書けないもんね。

とにかく、こんなに出来た奥さんはいない(断言!)
こんなに、夫の事をサポートし続けて、そして信じている奥さんは必ず幸せになる。
と言うか、俺の先輩がしてくれるだろう!

俺も、こんな奥さんもらいたいな。。

なんで、この会員番号23番を見てくださーい
もちろん、スキークロスアスリートである俺の先輩VIC小林を応援することは忘れずに!!

ブログはこちら

P.S  ちなみに2323さんはブログランニングに登録をしているとの事。いつも結構
上位ランキングを推移しているらしいよ。と言う事で、見たらワンクリックしてね。
Commented by 2323 at 2006-07-06 23:23 x
大々的に宣伝してもらって、どーも恐縮です。
あんまり褒めてもらっているもんで、
恥ずかしくてコメントのしようがないです。

今日は昨日の予告通り、ICIネタでいきます!
ハンカチのご用意を(笑)






Commented at 2006-07-06 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takenyo at 2006-07-07 00:51
まじ凄いっす!
あなた、天才・・・
これからも、互いに頑張りましょうーーー
by takenyo | 2006-07-06 02:12 | 日常の話 | Comments(3)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo