引退・・・

実は、今日のブログで書く事を決めていた事があった・・・

けど、帰宅してPCを開くとヤフーのトップニュースに「中田英寿 引退!」との文字。

びっくりした・・・まさかと思った。

NAKATA.NETにアクセスするとアクセスが集中しているらしく、全然繋がらない。
ヤフーに、NAKATA.NETの全文が載っていたので、最後までじっくり読んだ。
中田って、いつもはぶっきらぼうで愛想が無いように思えるが、メールでは自分の本心が書けるのだろうか、かなり丁寧に今の気持を文に載せていた。

見たら、プロとしての重圧や、プレッシャーの苦悩なんか書いてあったけど、だけど本当にファンへの感謝の気持が十分に伝わってきた。

最後の引き際は、やっぱ中田らしい「美学」だよね。

中田の事めちゃめちゃ好きだったので、ちょっとショックだけど本当にお疲れさんだよね! 
by takenyo | 2006-07-04 00:57 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo