大阪から帰宅

本当に疲れた一週間だった。

火曜日に家を出て、名古屋から大阪へ移動したから6日ぶりの帰宅となる。
仕事関係の人、学生、プライベートでの友達と色々な人に会って刺激を受けたし、良い話をたくさんしたので、充実した関西巡業だった。

今日まで行われていた大阪カスタムだが、金曜日の寂しい人の入りはどこいき、土曜日はめちゃめちゃ凄かったよ!

はっきり言って、こんなに人が来ると思わなかったからびびった・・・

ATOMICにしかり、全体的にもかなり売り上げも良かったらしい。
ご来場していただいた方、本当にありがとうございます!!

それにしても、週末のカスタムは体的にもあまり良くないんだよね。
だって、夜は必ずといっていいほど飲みに行っているからね。

でも、こんな時しか飲めない人や、こんな時しか出来ない話もあるし、やっぱり情報交換はとっても必要な事だと思うから、そんな事も苦にならないけど・・・

アンテナを常に張り巡らせていると、後々に自分にプラスに跳ね返ってくる事をここ数年で覚えたんだよね。

自分には無い感性の持ち主の話なんかを聞くことが、俺には重要かな?
やっぱ、自分の考えが一番正しいみたいな自己満足のエゴに浸っていると、実はプラスになる事を取り逃している可能性もあるからね。
だから、実は酒の席でも俺は常に他人の話にはちゃんと耳を傾けるようにしている。
そこには、プライドもへったくれも無いね。

プライドって時には持ってなきゃいけないけど、時には捨てなきゃいけないんだよね。

いっぱい外出て、たくさんの人と話がすることはとても重要って事かな。(結論付け!)


帰宅できたのが11時。今1時・・・
明日のニュージーの説明会の資料作りや、たまったメールの返信もしなきゃいけないし、まだまだ今日は寝れそうにないなぁ・・・

でも、疲れたなんて言ってられない!
そう、俺は若いから(笑) ←ちょっと無理ありますか?
by takenyo | 2006-07-03 01:15 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo