大阪カスタム初日

関西のカスタムは初めてだったけど、とうとう始まりました。

初日の今日は、客足がいまいちだったような気がした。
俺の地元である野沢は、特にこの数年関西のスキーヤーが多くなってきたと言う現状があり
この地のスキーヤーとのふれあいを楽しみに来たのだが、ちょっと少なくて残念だったかな?

けど、まあ平日と言う事もあるし明日からの週末に期待しましょう!

前回のブログにも書いた事なんだけど、GS12WCの186が完売したんだが、それに続いて
他のスキーや、ブーツにも完売モデルが続いて出ている。

やはり、このご時世。
メーカーは、なるべく不良在庫を持たない、リスクを背負いたくない為にも、輸入数の組み立てシュミレーションは、相当シビアになってきている。
そんなんで、その数に反して売れてしまうモデルはすぐに完売してしまう傾向があるんじゃないかな?

ユーザーからみれば、もちろん欲しいものは手に入れたいと思う欲があるが、時期によってはそれさえも出来ないのは現実として受け止めて欲しい。

だから、欲しいものはなるべく早くがキーワードじゃないかな?

是非、皆さん欲しいモデルの早期予約をお願いします。(後悔しない為にも)

明日も引き続き頑張ります!

b0085469_2111192.jpg
by takenyo | 2006-07-01 02:12 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo