初関西!初大阪!

とうとう、目的地の大阪に来てしまった!

お世話になった友人宅を出て、昼の新幹線で西へ。
大阪に着くと、地理感が全然無いのでとりあえず知っている地名の場所に行ってみた(笑)

行った先は、なんば
東京よりも、蒸していて暑さ全開でそこらじゅうで関西弁が飛び交っている。
当たり前と言えば、当たり前なのだが慣れていない俺は妙に異国の地に来たような感じがしてしょうがなかったね。

時間をある程度つぶした後に、今日の目的地であるあびこに向かった。
このあびこには、大阪市立大学に会いに来た。
神戸大に紹介してもらって、今年で3年経とうとしているがもちろん学校に来たのは初めて!

神戸や大阪市立大には、毎年「今年は行くよー」とか言って、一回も約束を果たしていなかったからいい加減学生の間では、「またどうせ来ないんだろう?」ぐらいに思われていたみたい・・
けど、その約束を果たしにとうとうこの時が来たね。

大袈裟に書いているけど、本当にそれぐらいの勢いで俺は来たからね・・・

学校にお邪魔して、汚い(笑)部室を案内されたり、インラインを少しトレーニングしたりで時間が過ぎた。

そして、次に全員で向かった先は梅田
ここで、神戸の奴らとも合流して夜の街へ繰り出し、皆で楽しく飲んだ!

特に関西のこの2チームとは、東京の学生と違い普段から気軽に会えないわけだけど、こうして頑張ってくれば、コミニュケーション取れるし、これからも1年に1回は来ようと思う。

神戸の皆、大阪市大の皆ありがとう!
また、土曜日会いましょうー

大阪市立大に行った証拠です(笑)
部室の前で

b0085469_1284838.jpg
by takenyo | 2006-06-29 01:31 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo