名古屋にて

昨日の続きはさて置き・・・

本日の事をまず。
今週末の大阪カスタムに向かう途中に、名古屋にて下車した。

理由は仲間に会うため。
その仲間とは、公私両面で仲良くしていただいている村田さん、西さんの二人。

出会いは、かれこれ7~8年前にさかのぼる。
12月の北海道の朝里にて、同じ地でキャンプをしているという事で、
しゃべり始めたのが最初かな?
けど、シーズン中は接点が無いので、なかなか一緒になる機会も無かったのだが、その関係が縮まったきっかけは、俺のマテリアルチェンジだった。

要は、3人とも同じ今はATOMICということが今の関係の始まりである。
(いきなり話しが飛んでしまうがお許しを・・)

村田さんは、名古屋でdoingという名のスキーショップを経営している俺より2歳年上の先輩である。
スキーヤーであり、コーチでもあり、経営者でもある実にマルチな才能を持った名古屋では
稀有な存在だと思う。
話しをしていると気さくな感じだが、物事への考えが実直なタイプである。
ショップの経営面での効率化に最近は力を入れているそうだが、この名古屋で成功しているスキーヤーの一人だと思う。

西さんは、愛工大の職務についている社会人であるが、シーズン中は同じくdoingでコーチもしている、こちらもマルチな社会人&スキーヤーである。
性格は、まじめで落ち着いているが、色々な面で趣味が一緒だったり気が合う存在である。

俺よりも年は下だが、結婚していて数年前に家を建てたそうだ。
で、今日は納得で自慢のご自宅に宿泊をさせていただいている。
(ありがとうございます!)

俺が東京以外の地で、気が合う本当の意味での仲間のような存在の二人だが、これからも色々な面でコラボしていきたいと思う。

これからも、よろしくお願いします!!

最後にその二人をご紹介!
左が西さん、右が村田さん

b0085469_2333296.jpg
Commented by にし at 2006-06-28 19:16 x
お疲れ様でしたー
いろいろ話すこと出来て良かったです。
また遊びに来てくださーい!
Commented by takenyo at 2006-06-29 01:13
こちらこそ、ありがとうございましたー
いやー、家本当に良かったですよ!
俺も、あんな家住みたいです・・

また、連絡しますね。
by takenyo | 2006-06-28 02:38 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo