慶応高校トレーニング&説明会の案内

今日は、トレーニングを見に久々(5月ぶり)に慶応藤沢高校に行ってきました。
前回も同じ事思い、同じ事書いたんだけど、まあ本当にいつも行くときは小旅行ですわ・・・

残念だったのは、期末テスト?前で参加人数が少し少なかったかな?(まあ、しょうがない)
今日は、インラインではなく通常の陸上トレーニングと言う事で、メニューを自ら考えて行った俺は一緒にやらなきゃ駄目でしょとばかりに、学生と一緒にアップの3キロ走をやったんだけど、久々こたえたねー

体、だるだるでしたよ・・・
けど、いい汗かけたし久々本当に気持ちよかったよ!

それで、その後はフットワーク系のトレーニングを中心にスキーに繋がるイメージトレーニングまでびっちしこなし、最後に色々夏の合宿の件を話をしてきた。

ここの学生は頑張り屋が多いが、実際に成績に結びついているかと言えば???なので、何とか冬にこの夏の成果を結び付けて欲しいね!

頑張れ、SFC!

さて、話を変えよう。

タイトルの通りなんだけど、やっとニュージーの説明会の日時を決めました。
ホームページのTOPICSにも書いたんだけど、7月3日(月)PM6:30~からコンペカンでやります。興味のある人は、是非来てねー

ちなみに、明日から仙台に行きます。ネット環境どうか分からないけど、何とか更新はしたいと思ってるけど、しなかったら出来ないんだなーと思って下さいな(笑)

では、頑張ってきます!

P.S 今日は初めて、写真を2枚アップしよう。一枚は、今日のトレーニング後の写真です。
    二枚目はニュージーの早朝のバーンです。起伏があって、最高です!しかも貸切。。

b0085469_0212936.jpg


b0085469_0273546.jpg
Commented by 大澤健二 at 2006-06-24 01:38 x
いつもブログこっそり読んでいますw
SFCまでお疲れ様です。懐かしい母校の写真と全然知らない新入部員の写真で困惑してます。w
これからもSFC高等部スキー部をよろしくお願いいたします。
夏に石井スポーツでショッピングするのでそのときはよろしくお願いいたします。
Commented by sakurako at 2006-06-25 00:26 x
インラインの話考えて見ます。また連絡ください!
NZ懐かしいですね~もう一年たつなんて。。また行きたいです!
Commented by takenyo at 2006-06-26 00:08
大澤へ
SFCは本当に元気で良いよ!また、お前も後輩に会いに行ってやれよ!
そういうのって、一番後輩は嬉しがると思うよー
また、たまには俺のところにも来てな。

桜子へ
夏の事は、また連絡するねー
とりあえず、今年はお前は怪我から復帰して頑張らないとな(笑)
by takenyo | 2006-06-23 00:30 | 日常の話 | Comments(3)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo