足利スキー協会の方たちとの親睦会

悔しい・・・悔しすぎる!

日本戦を終え、興奮冷めきらぬ中書いてます。
それにしても、最終戦は勝たなくてはならないことになってしまった。
けど、何が起こるかわからないし、もしかしたらブラジルに5-0ぐらいで勝つかもしれない。

だから、諦めずにみんなで祈りましょ!


さて、本題です。
昨日はブログが書けなくて申し訳ない・・・
なんか、最近順調に閲覧してくれている人が増えているんで、書かない日にも見に来てくれる人に対して理由も無くちょっと罪悪感なんぞ感じてしまうんですよねー

で、昨日は出かけていたんだよね。

場所は群馬県太田市

シーズン中にお世話になっている、栃木県足利スキー協会の方とシーズンお疲れさん&懇親会をやってきました。
毎年、俺を囲んでくれてこの時期に開いてくれるんだよね。今回も有志で10人ぐらいかな?

足利スキー協会さんとはもう5年ぐらいの付き合いで、シーズン中は3回程お邪魔している。
12月のスキルアップキャンプ、1月の市民戦、3月のクラブ対抗と3回のイベントに行っているんだけど、まあ熱い人ばっかりなんですわ。

スキーに対しての取り組み方なんかは、その辺の体育会真っ青だよ・・・
自分の技術向上に真剣な方ばかりで、こっちもいつも熱くなれる。
そんで、もちろん楽しむことも忘れない。タイムなんか取り出したら、勝った負けたで仲間どおしでわいわいやって、本当に満喫してるのがよーくわかる。

俺なんかにも、スキー場だけではなくこんな会を開いてくれて、ものすごくいつも歓迎してもらえるんだよね。これって、凄く嬉しい事だし本当にいつも足利の人に会うのは楽しみなのです。

今回の飲み会でも、スキー場の接し方とはまた違い一仲間として、俺とも付き合ってくれるんで変な話気を使わないでも飲んでられる。

そういった関係って、良いと思わない?

コーチと生徒とか、コーチとユーザーとかとにかく固い関係じゃなくてさ・・

まあ、何を書いてるのか分からないけどとにかくそんな最高の方たちばかりと、3時ぐらいまで夜遊びしてました(笑)

この場を借りて、本当にありがとうございました!
また、来シーズンも宜しくお願いします!

Commented by よっくる。 at 2006-06-20 18:35 x
群馬にきたなら一声かけて下さいよ~(><)

つめてぇ~なぁ…。
Commented by takenyo at 2006-06-21 00:14
群馬ってさー、太田だよ。
全然違うじゃん!
大宮来たら、遊んでやるからさー
by takenyo | 2006-06-19 00:47 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo