仲間が増えた!

今日から、我が神田コンペカンに新しい仲間が増えた。

都内にあるICIでスキーをやっていたのは今まで3地区、4店舗だった。
新大久保にある本店に、新宿にある西口店、そして神田に2店舗の内訳だが、この6月で本店のスキーが撤廃になり、そのスキー部門の3人が神田に移行してきた。

その中の2人は、俺の幼なじみで同級生である。

保育園、小学校、中学校と一緒で高校は違うけど隣の学校。
そして、会社も一緒なら立場(プロスタッフ)も一緒。

こんなのって珍しくない?
とりあえず、聞いたことは無い。

名前は、富井次郎に久保田知裕。

実は会社という枠をはらうと後もう二人いて、そのうち一人は先日も書いた片桐貴司(ナショナルデモンストレーター)であり、もう一人は上原秀生(SAJデモンストレーター)がいる。

*ちなみに全員見事に独身(笑)

いやー、野沢って本当にスキーの村なんだよなってつくずく思うけど、先の二人とはかなり長い間一緒なので、公私共に気心が知れた仲であると同時にある意味ライバルなのである。

そんな事で今回の移転で、店まで一緒になってしまったもんだから、これから私生活乱れる事間違いなし・・・(笑)

けど、一番の理解者(親友)が回りにいるってこれほど幸せな事無いよね。

お互い切磋琢磨で頑張っていきます!
by takenyo | 2006-06-15 01:05 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo