負けた・・・

誰もが見たであろう、ワールドカップ日本開幕戦。

勝つと思っていたけど、結果は・・・
最後の10分で負けたって感じじゃない?

何だかか、本当に試合が終わった瞬間しばらく放心状態だった。
4年かけてジーコが作り上げてきた、我が日本チームの面々の表情が痛々しく悲しく思えたね。
けど、まだ2戦あることだし、気を取り直して頑張ってもらいたいよねー

今度は日曜日かぁ・・

頑張れ、日本!!

ちなみに、今日は久々休みでした。
先週、休んでないから本当にご無沙汰の休みでした。
昨日は、カスタムの疲れがあったけど結局なんだかんだPCで資料作りしていたら3時だった。
期間中は、帰りが遅かったからPCを開けることも出来ずただ眠りに帰ってきていただけなのでなんか久々にゆっくりPCいじれたね。
まあ、本当に眠い目こすりながらだったけど・・

実は明日も休みなので、今日もこんな時間まで起きているという訳です(笑)
ただ今、2時半過ぎ。

では。

by takenyo | 2006-06-13 02:36 | 日常の話 | Comments(0)