カスタムフェア!!

昨日は、ブログ書けなくて申し訳ない・・

ちゃんと、終電ぎりぎりで家に帰ってきたは良かったけど、エキサイトブログが1時~4時までメンテナンスの為書き込みが出来なかった・・・

まあ、そんな言い訳じみた昨日の話しはさて置き、とうとう始まった2007カスタムフェアの話をしよう!

初日の昨日は、びっくりした・・・
何がって、超~~~~~人が来てめちゃ混み!
過去にこんな混んだ初日って無かった・・
もちろん、ガラガラよりはいっぱいお客さんが来てくれたほうが良い事なので嬉しかった!

うちの学生もたくさん来てくれたんだけど、あまりにも色んな学校が重なって待たせてしまった学生には申し訳無かったかな・・・

けど、うちの学生もそうだけど始めてここに来るユーザーとか、もちろんスタッフもそうなんだけどびびったと思うよ。
だって、何?この物量って感じだからね。
一つの場所にありとあらゆる物が陳列してあるから、見る側としたらこれほど興味がそそられる展示会って無いよねー

どうだった?
楽しめましたか?

もし、全部見終わる前に時間が来てしまったのなら、日曜日までやっているので是非来てね(笑)

さて、今日はというと日中は例年通りガラガラだったけど、夕方からは昨日に引き続きいっぱいお客さんが来てくれましたよ。

明日からいよいよ本番の週末。
気合入れて、頑張ろう!

b0085469_1211155.jpg
Commented by まりな at 2006-06-10 21:11 x
たけしさんカスタムお疲れ様です!!&お世話になりました(^^)♪カスタムの熱~い雰囲気で今年のシーズンがますます楽しみになってきました~~☆
初日混んでてびっくりでした!!あと1日@東京ですが、頑張ってください(^o^)/
Commented at 2006-06-11 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takenyo at 2006-06-12 02:50
さとこ、まりな
本当にありがとう!一年生、しっかり冬まで持つように頑張れよー
また、連絡するね。
by takenyo | 2006-06-10 01:22 | 日常の話 | Comments(3)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo