梅雨の時期迫る?

しっかし、今日の午前中の雨すっごくなかった??

俺、昨日に続き明日のカスタムの為のPOP作りしてたんだけど、音だけですぐ分かったね。
だから、どうしたって感じだけど何か梅雨が迫ってきてるなーって思ったよ。

これからの、この梅雨って時期本当に嫌いなんだよね・・・

洗濯物乾かないし、じめじめしてるしさー

俺のイメージだと、カスタムフェアの最中って必ず台風とかなんかで大雨が降るんだよね・・
今年は、どうなるのか分からないけど何とかもってもらいたいね。。

いずれにせよ、明日からとうとうカスタムフェアです。

日本一番のスキーの祭典であるこの展示会は、スタッフの俺らも、メーカーの方も、ユーザーもスキーが好きな人なら誰でも興味があるイベント。

成功するといいなー(期待を込めて!)

では、是非ご来場を!!
by takenyo | 2006-06-08 01:08 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo