ゴールドウィン訪問

最近、色々ニュースがあるねー

今日は、とうとう村上さん捕まったね。
ライブドアにしても、村上ファンドにしても巨大な富を築き上げた人って、傍からみると妬みや嫉妬が多いと思うし、ちょっと言動とか慎まないといけないのに、そこら辺の認識が彼らには足りなかったのかね?

だけど、やっぱりルール(法律)を犯してやってしまった事に対しての、罰は受けなきゃいけないんだけど、それにしても築き上げるのに時間はかかるけど、落ちのは一瞬で、はかないもんだねー

そう考えると怖い世の中だけど、最終的にはまじめにこつこつやっている者だけが生き残る図式になっているのかもしれないね。

何か、毎日本題に入る前にこんなどうでもいい事を書いちゃってるんだけどごめんねー

さて、今日はカスタムフェアに向けてPOP作りに没頭してたよ。
毎年この時期の恒例ともいえる事なんだけど、なにしろカスタムは物量が多いのでPOPの量も半端じゃないんだよね。

4~5人体制で、切ってパウチして切ってまとめる。
こんな事を一日中繰り返すんだよね。
なんで、疲れるというか飽きる・・・・

明日も、明後日も一日中だろうなー
まあ、今週はなんにしても頑張らなきゃなので気合入れますが・・

さて、今日はその合間にゴールドウィンに行ってきたよ。
俺が、この世界に入ってずっとお世話になっているウェアーメーカーなんだけど、色々話をしてきたよ。
アメアと並んで、俺がもっともお世話になっている会社の一つでこれからも色々と協力体制で行かなきゃならないと思ったね。

前にも少し書いたんだけど、俺の地元の友達でデモの片桐貴司君にもちらっと会って来たよ。

そんなんで、是非着物はゴールドウィンを宜しくお願いしますねー

b0085469_019167.jpg
by takenyo | 2006-06-06 00:23 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo