チームATOMIC!

いやー、ブログを書き始めて早一ヶ月間の間、休み無く書き続けてきたのに初めて、昨日サボってしまった・・・

サボったと言うか、厳密に言うと書けなかった・・
だって、家に帰ってきたのが4時だからね(笑)

と言うのも、昨日ATOMICのシーズンお疲れさん会があったんだ。
同じATOMICで仕事をしている、豊野太平さんの経営する池袋の「Jon Novi」で開かれたんだけど、スタッフや選手が勢揃いで約20名ぐらいいたかな?

とても、良い時間だったね。
色んな話を、色んな人として本当に楽しかった!
本当に、このATOMICの関係のスタッフや選手はナイスガイばっかりで、みんな飾らず色んな話しをしてくれるんだよね。
もちろん、賢太郎も来ていてトリノの話やなんかもまた改めて聞けたりして良かったね。

7時集合で、結局終わったのが2時ぐらいだったね。
終電間近になってきて、帰る人も多少いたけどほとんどが残ったね。
そして、盛り上がっていたところに「チームオガサカ」、「チームデサント」の基礎関係のデモが偶然来たりで、そのまま合流したりで本当に賑やかだったね。

まあ、スキー好きのユーザーからしてみれば、名前の知れた選手ばかりで豪華でしたよ。

最後は、少しふらふらになりながらタクシーで帰ったよ。

お陰で、今日は少々仕事辛かった・・・
けど、多くの学生に来店していただき、本当にありがとうねー
また、来週のカスタム来てください!

今日は、俺は仕事で行けなかったんだけど、麻布で賢太郎と聖佳のパーティだったんだよね。
そのまま、いつも北海道で一緒の名古屋doingの西さんと池袋で飲んで来たよ。
しかし、これから展示会のシーズンなんで色んな人と毎日のように飲むと思うけど、体調には気をつけないとなーなんて思った今日でした!

b0085469_05243100.jpg
Commented by 柳澤@日大 at 2006-06-05 03:12 x
あー、Jon Novi じゃないですか!!やっぱり、有名だったんですね。
なにげに、スキー用品かざってたりしてたんで、、、
俺も、偶然、のみにいったんですよ。
あー!!感じです。
今度、俺も誘ってください。
日大は10分で来い、で何人も集まります。
Commented by takenyo at 2006-06-06 00:02
え、まじ知ってんの?
超意外だね。。
ここのオーナーが、ATOMICの関係の人なんだよ。

じゃあ、今度ここでパーティーしようぜぃ!
by takenyo | 2006-06-04 00:59 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo