リフレッシュ!!!

今日は、今年初のゴルフに行った!

何か休みが無いとか言っておきながら、ちゃっかり休みをもらってしまった。
先週は結婚式だったんで、こうゆうリフレッシュした休みは久々なんです・・・

会社の先輩に誘われていったんだけど、朝からすっげートラブルあったんだよねー
まあ、俺の単なるドジなんだけど。

その先輩を6時に上尾まで迎えに行く約束をしていて、朝5時に志木を出発したんだ。
志木から上尾まで朝のすいている時間帯だと、40分ぐらいで着くんだけど少し余裕をみての出発だった。走り始めて、20分ぐらいたったところであることに気づいた。

「携帯を忘れた・・・」

さて、戻るか?
けど、戻ったんじゃ間違いなく約束の時間には間に合わない・・・

やばい・・・・
けど、住所を前に聞いていたので、多分なんとかなるだろうと思い、そのまま上尾に向かった。
ナビで住所を入力して、近くまで行ったんだけど、当然の事ながら正確な所在地までは分からないんだよね。(ナビって、近くまで行くと案内やめない??)

少し早く(5時50分)着いてはいたんだけど、もうあせりまくり・・・
散歩している人に聞いたりしたんだけど、正確には分からないんだよね。これが・・・
近くまで来ている事には間違いは無いんだけど、どうしても正確な場所が分からない・・

車で探す事に限界があると思って、自分で一軒一軒表札を見ながら歩き回っていたところ、
本当に偶然に、その先輩に対面した。

その先輩も、まさか俺が携帯を忘れたなんて思わないから、何回も何回もかけたんだって。
けど、全然電話に出ないから、もう自分の車で行こうとしていたところにちょうど俺の車が通るのを見て、それで表通りに出てきたんだって。
結局家は、かなりのいりくんだ路地裏にあったで対面できたのが奇跡だよね。

まあ、その先輩が自分の車で出発しちゃったらジエンドでした。
だって、どこのゴルフ場か知らないんだもん。(全部、先輩任せ)

とにかく、朝からあせりまくりで、「携帯の重要性」を改めて感じたよ。(まあ、事なきを得たけどね)

そんで、肝心のゴルフのスコアですが・・・・ ←この・・・だけで、察してください(笑)

本当に、久々リフレッシュできた1日だったぞーー
では、明日からがんばるぞぃ!!!
by takenyo | 2006-06-02 00:58 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo