カスタムフェア

いよいよ、間近に迫ってきたカスタムフェアについて
(6月8日~11日)

実は、ろくにこのブログではカスタムの事何にも書いていなかったのでお知らせがてら宣伝をします(笑)
このカスタムフェアってイベントは、もちろんご存知の通りなんだけど本当に凄いイベントで
日本全国で開かれているスキーの展示会で間違いなく1番の規模。

スキーから小物まで、ここで注文できないものはまず無い。
なんで、今期物のゲットを狙っているスキーヤーならここは絶対はずせない。
メーカーもこんなに集客できるおいしいイベントは無いから、社員総動員だし物もここに間に合うように日本に来る事も珍しくない。

うち(ICI)はと言うと同様、お客さんが来てくれるからこそ計算できるし、この時期のユーザーには最大限還元すると言う意味合いで、割引率も年内一になっている。

超~~~宣伝、営業になってるけど(笑)
まじ、こんな楽しい展示会(イベント)は絶対に他には無いので、時間に都合つけて1日でも、毎日でも来て下さいな。

ちなみに、土曜日は皆川賢太郎選手、上村愛子選手が来るらしいよ!
Commented by sakurako at 2006-06-02 22:56 x
皆川選手土曜なんですか~・・日曜しか行けなくてすごく残念です。。
by takenyo | 2006-05-30 01:15 | 日常の話 | Comments(1)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo