結婚式の話

本日は仕事は休みだった。

が、しかしいとこの結婚式があり、目黒の雅叙園に行って来た。

雅叙園って知ってます?
俺、実はお恥ずかしながらあんまり知らなかったんだけど、ここ凄いっす!
まず、中に入ると吹き抜けの高さにびびった。そして、脇には長い池があるし・・
まあ、すべてにおいて豪華でしたよ。

今回は、神前挙式だったので三三九度なんかも初めて見れました。今まで、一回も神前挙式って無かったんだよねー

そして、披露宴も会場も料理も本当に凄かったー

最後の新婦からの両親への挨拶、あれ何度聞いても泣けるね・・・
俺なんか、いつも感動して半泣きだもんね。特に、今日は新婦方だったんで、「あの歩がねぇー」なんて、昔を思い出しながら聞き入って半泣きでしたよ。

まあ、本当に幸せになってもらいたいものですね。

さあ、明日からまた仕事の毎日です。
特に、今週はお店の方でプレカスタムを開催しているので是非遊びに来てください!!
by takenyo | 2006-05-29 00:20 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo