暇な日にスペシャルな来客!

最近は、ブログにも書いてある通り外に出ている機会が多くて、めっきり1日店にいる日は少なかったんだけど、今日は久々1日店に立ってた!

しかし、暇だね(笑)
嫌になるくらいの暇な1日だったけど、こんな日は時間も立つのも遅いね・・・

今日は、久々に顔を会わせた友人の事を書こう。

まず、片桐貴司(ナショナルデモンストレーター)

俺と一緒の野沢温泉出身で、言わずと知れたフィッシャーの看板選手。
今では、フィールドが違うので接点も多くは無いんだけど、この春からゴールドウィンの契約社員として働いていて、そんな事から少し仕事の部分でも絡む事が多くなって、色々な話をしにわざわざ来てくれたって感じかな。
これからの展示会は、ゴールドウィンのブースにいると思うので是非行ってやってください。

そして、岸昇治!!(ナショナルデモンストレーター)

もう、昇治さんの事は改めて紹介もなにも無いほど、特に学生には12月の北海道の合宿に毎年来てくれるから、お馴染みだね。
知り合ってかれこれ10年になる付き合いだけど、もっともこの世界で仲良くさせてもらってる基礎スキーヤーの一人でもあり、何でも相談できる良き先輩って感じかな。
違った意味では、あらゆる面で絶対に負けたくないライバルの一人かな(笑)

昇治さんは一昨年からデモスキーヤー兼アメアの営業マンという二つの顔をもっていて、主に北海道在住で、北海道の地域の営業をしてたんだけど、この春から貴ちゃんと同様に東京に出てきたんだ。

まあ、二人だけに限らずデモと言っても夏は営業と大変だね。お互い、頑張りましょう!

そんなんで、久々な二人と色々と話が出来た1日でした。

最後にお知らせ!
来る6月3日(土)にATOMICのパーティーがあります。

皆川賢太郎選手 トリノ4位 & 嶺村聖佳選手 技術選5連覇達成とATOMICにとってダブルのお祝いを皆でやってしまおうと言う事から企画しました!

詳細はこちら

お友達をお誘いの上、是非皆で賢太郎と聖佳をお祝いしましょう!
by takenyo | 2006-05-24 00:47 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo