遠出の一日

朝から遠出しました。

新宿に11時に待ち合わせて、いざ東海大学へ行ったよ。
今日は、喜多って言う中川さんの所で手伝いしている若い奴と一緒でした。
東海大学って、あんなに遠いんだね?

小田急線で、新宿から約1時間かかってようやく着いた。
まあ、さすがに1時間も都会から離れると回りの景色が全然違うね。
緑がいっぱいで、一言で言えば「田舎・・・」って感じかな。
けど、田舎者の俺から言わせると落ち着く所に来たーって感じかな。

しっかりと営業して、そのまま新宿にトンボ帰り。
その後は、昭和大学に行きました。ここも、あんまり知らないけど色々とお話をすることが
出来て大変良かったです。

この時期の学校回りは、ICIの恒例で自分の知っている所はもちろんの事、こうして普段あまり
関わりが無いチームも営業するのです。
まあ、本当に色々なチームの色があって、話をしているだけどやる気や意気込みが伝わってきますね。

そんなんで、終日外に出っ放しでお店に帰ったのは閉店間際で本当に疲れた一日でした!

その後は、ちょっと友達と約束があって池袋へ向かった。
終電ぎりぎりまで飲んでいたけど、最近本当に酒弱くなったなーと感じたよ。
嬉しいのか、悲しいのか良く分からんけど弱くなった・・・

鍛えなきゃ駄目だな・・・
by takenyo | 2006-05-23 01:05 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo