動き回った一日

本当に今日は疲れた!

と言うか、眠かったねー
昨日、帰ってきたのも終電ぎりぎりで遅かったのだが、その後色々とPCをやり始めて
目が覚めちゃって・・・
で、調子に乗ってサッカー(チャンピオンズリーグ)を見ちゃって寝たのが5時でした。

移動が多い1日だったので、電車に乗るたびにうとうとしまくりで辛かった・・・

さて、本題に入って今日はと言うと、まず午前中に東大に行きました。
鉄門って医学部のスキー部にご挨拶をしました。

そして、そのまま昨日に引き続きアメアに用事があったので移動したのですが、ちょうど池袋を
通ったので、久々「二天」に行ってラーメンを食べました。

この「二天」って、俺が最も好きなラーメン屋の一つなんだけど、かの有名な「麺屋武蔵」の
系列店で、まじおいしい!

俺は、自称ラーメン通で、ちょっと味にはうるさいんだけど、十分に俺の舌を満足させてくれる
お店の一つなので、機会があったら行ってみて。

そして、アメアに行って用事を済まし、その後は池袋からバスにて大山にある日大に向かった。
日大に会ったのは、ゴールデンウィーク前に新歓合宿に来て以来だったので、そんなに
久々って感じでもないけど、色々と話が出来て良かったよ。

今年は、ちゃんとトレーニングにも顔出す約束しちゃったから、待っててくださいねー
(コウタ、ちゃんと日大の事書いたよ!)

そんなんで、動き回った1日でした。

あーだるだる・・・・・(おやすみなさい)
Commented by こーた@日大 at 2006-05-19 15:32 x
健志さん、昨日はわざわざ学校まで足を運んでいただき、本当にありがとうございました。また是非いらして下さいね。お待ちしてます!

さてさて、健志さんが約束通り日大について書いてくれたので、オレもこーやってカキコんでいるわけですが…、そんなオレの頭の中は明日のテストの骨と筋肉のことでいっぱいです!
そんなわけで、筋肉についてです(笑)スキーで使うスネの筋肉は前脛骨筋(ぜんけいこつきん)ってゆーんですよ。知ってました?良かったらインラインとかの練習中にこの言葉使って、流行らせてみて下さいね♪ではでは(^0^)/
Commented by takenyo at 2006-05-20 01:25
こーたへ
書き込みありがと!テスト、頑張れよー
情報もサンキュウね。流行らせてみますわ(笑)
by takenyo | 2006-05-19 01:15 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo