異次元空間!

やってしまったー

朝帰り・・・・

昨日、藤沢からの帰りに新宿にて旅行会社の方と、打ち合わせという名の
「飲み」があったんだけど、その中で今年のニュージーの日程が大体決まりました。

8月16日(水)~9月1日(金)

ずれても、前後1日だと思うので、多分こんな日程になると思います。

さて、さて
その飲み会も11時に終わりもう一件前から約束していた飲み会がありまして・・・
広尾に向かったわけですよー

はっきり言って、どんな感じの飲みかも全然知らないまま雄大を道ずれに行ったら
そりゃあ、豪華なメンバーだこと。。
岡部さんや千葉さんやスキー界の大御所から、某有名企業の社長さんまで・・・
とにかく、その他もなんだかすごいメンバーなわけですよ。
店も、また隠れ家的な良い感じのお店でして、まったくをもって俺は浮いてましたね・・・
そりゃあ、トレーニング帰りのパーカー、スニーカー、リックサックは浮くって!

飲み物も超高いワインや、シャンパンが机にのってまして、はいびびりました・・

なんで、俺がそんな所に呼び出されたというのはおいといて、まあ異次元空間でしたね・・

そんでもって、次があるんですよね。
「じゃあ、次はカラオケー!」という合図で、西麻布に移動して
そこでも、またも超ーーーーー高いワイン、シャンパンをたらふく飲みましたよ!
カラオケと言っても、BOXでは無いですよ。そこも、バーラウンジみたいな
おしゃれ空間でしたね。。

終わったのが、朝の4時・・・
店出たら、一気に酔いが回ってきて久々吐きそうでしたよ・・・

まあ、そんな感じの一日でして、強引に絞めさせてもらうと
「人との出会いは面白いもんですな」

だって、何で俺がその場にいるのか不思議だったけど、また良い出会いがありまして
本当に町は大いに出歩かなくてはならないですな(笑)
by takenyo | 2006-05-13 22:25 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo