継続は力なり

最近、いろんな人に
「結構まめに、ブログ更新してるね」って言われる。

前は、voiceと題してレポートしてたんだけどその時とは比較にならないほど
自分でもまめに書いてるね。(信じられないけど・・・)

その理由のひとつに、レポート機能が付いてて毎日何人が俺のブログを見てくれているのかが
分かるようになってるんだ。
最初は、もちろん少なかったんだけど、今は自分でもびっくりするくらいの人が訪れてくれてる。
これは、うれしいことだね!

何しろ怪しいスキーヤーがいっぱいいる世の中なので、俺がどんな事を考えているか
知ってもらえるいいチャンスだね。
今以上に、相互交流(コミュニケーション)出来る場となれば、もっともっと嬉しいんだけどね。

まあ、それにはこれを持続させていくことが重要だね。
「継続は力なり」とは、よく言ったものだね。本当にその通り!
最後まで、やり遂げることがある意味一番重要な事だと思うね。

ブログ一つの話題で、こんなに膨らんじゃってしかも硬い文になっちゃったけど、
本当に「何かをやり遂げる」って事は、辛いし面倒だけど、その分見返りが(反応)が
あるからやりがいがあるね。

という事で、これからも出来るだけ頑張るんで、「ひそかに」でも「こっそり」にでも
良いので、飽きずに読んでもらって、少しでも俺の考えが伝わるように願うと同時に
共感したら、何かとアドバイスがほしいね。

よろしくお願いします。

今日は、成蹊大のきんたに会ってきました。
成蹊も女の子が2人入ったそうです。今年入らなかったら、やばかったので良かったね!

きんたは、今月号かな?(来月号かも・・・)
昨年の本間(シュプリンゲン)に引き続き、スキーテストの読者レポーターとして
スキーコンプに出ます。
そうそうたるメンバーに混じって出るので、お楽しみに!
ちなみに、俺は自腹で買うつもりです!

by takenyo | 2006-05-11 16:33 | まじめな話 | Comments(3)

Commented at 2006-05-11 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takenyo at 2006-05-12 10:34
まりなへ
就職決まった??
早く決めて、思う存分最後の学生スキー生活を満喫しろよ!
そう言えば、来週さとこに会いに国立行くよー
Commented at 2006-05-12 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。