学校周り

オフシーズンに入って、毎年必ず一番最初にやる事。 

学生の顔を見に、近況を聞きに、カスタムのチケットやジーガーを渡しにと、全部をひっくるめて、各学校に足を運んでいる。

今日は、まず東工大に行って来たよ。       
4月の終わりに、野沢で新勧合宿があった時に、挨拶に来てくれたから、そんなに久々でも無かったけど、今日は1年生も何人か見れて、しゃべれたので良かったかな。
しかし、今年は豊作の年だったようで何よりだね。

もちろん、これから色々な学校を回るので行った際はよろしく!

話は変わって、今日スキーグラフィックを見てたら、ニュージーランドの記事が載ってて、早くも夏の事を考えさせられましたよ…

1ヵ月ですよ、1ヵ月…  
もちろん嫌とかじゃ無いんだけど、なげーって思い返してしまった。

けど、カードローナは降雪機も付いたし、雪の心配をしなくても良いので、そこは例年に無く安心材料。

ちょうど今週に、毎年お世話になってる大阪の旅行会社の営業の人が、東京に出てきて打ち合せがあるんだ。
詳細(日程、金額)も追って決まり次第、ホームページにてアップして行くよ。

今年は前半は、公宣さんと一緒だし、後半も例年通りだし、気合い入れて頑張るんで、
一つよろしく!(笑)

どうでも良いんだけど、本当に携帯で打つのは疲れるね…          
あーぁ、早く俺のPC帰って来ないかな。。

by takenyo | 2006-05-10 21:05 | 日常の話 | Comments(0)