東京生活

スキーシーズンとは、まるっきり生活パターンが変わった。
(予想してたけど・・・)

野沢では、8時まで寝ていることはまず無いし、逆に目が覚めるのに
こっちにいると、8時前に目が覚めることが無い。

この違いは何だろう?

スキーをしているときは、緊張感が常に持続してるから?
いや、いや、じゃあ逆に今が緊張してないみたいだからそれは違うな・・

分かった!
単にスタートが遅いからだ。
スキーは大体8時30分にはスキー場にいて、そこから1日が始まる。
たいして、こっちにいて会社に行くときは9時10分の電車に乗って、お店が始まるのが
10時30分。この違いかな??

って、どうでも良い事なんだけどねー

けど、間違いなく規則正しい生活から不規則な生活への変化なので
十分体調には気をつけたい。
って言っても、5月はうっぷん晴らしに遊びまくろう!(笑)

あ、そう言えばやっぱりPCは調子が悪く、今日入院(修理)に出しました。
なんで、これからは携帯での投稿がメインになるけど、それも苦にならないほどの
今は凝りに凝りまくっているブロガー上野でした(笑)

今日は、写真が無いけど許して。
Commented by にし at 2006-05-10 13:30 x
健志さん、昨日は電話ありがとうございます。
Tシャツ楽しみに待ってますねー!
by takenyo | 2006-05-09 19:30 | 日常の話 | Comments(1)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo