体調が・・

風邪を引いてしまったらしい・・・

朝起きると、昨日の具合の悪さが倍になっていた。
厳密に言うと、まず鼻が止まらない・・・のどが痛い・・・
けど、体調はそんなに悪くないんだよな~

もしかしたら、季節外れの花粉症??

いずれにしても、体調がすぐれません・・
明日から、仕事だと言うのに・・

今日は、野沢を出るときに昨日までの挨拶をと思いスキークラブに寄って来た。
スキークラブの事務所は、日影スキーセンターにあるのだが、着いてびっくり!

「日影に雪が無い」

3日前まで、トレーニングしたバーンとは思えないほどだった。
こうも数日で変わるのかと、びっくりした。
と同時に、何だかお疲れさんと思ったりもした。

挨拶も済まし、埼玉へ向かった。

今日は、早速友達と飲む予定だったが、あまりにも体調がすぐれないのと
明日からの事を考えて、キャンセルしてしまった・・・

明日から、いよいよ東京生活に戻ります。

忙しかったゴールデンウィークとは、また違った忙しさがやってくると思う。

よく昔、ある先輩から言われた。
「スキーヤーとしては1流でも、社会人として2流じゃ駄目だよ」

どっちも、1流を目指そう!!!

b0085469_074838.jpg
Commented by にし at 2006-05-09 09:11 x
健志さん、長いシーズンお疲れ様でした。
そうですね、スキーヤーとしても社会人としても一流で・・。
響きますね、この言葉。
両方、2流な私。またいろいろ教えてください。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by sakurako at 2006-05-09 16:56 x
ちゃんとかえってブログ見ましたよ!
お疲れ様でした~私も怪我の上に風邪をひいてしまいました(笑)
健志さんもお大事に。。
本当に今シーズンはお世話になりました。
競技を始めたNZからもうすぐ1年がたとうとしているなんて早いですが、
来シーズンもよろしくおねがいします☆

Commented by takenyo at 2006-05-09 19:16
にしさんへ
本当にお疲れ様でした。またお互い、がんばりましょう!
そう言えば、T-シャツ何色が良いですか?
バーガンディ、チャコール、ネイビーです。

sakurakoへ
早く怪我治せよー
また、来シーズンもがんばろうな。
お前も、本当にお疲れさん。。
by takenyo | 2006-05-09 00:13 | 日常の話 | Comments(3)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo