GW最終日!

「降水確率80パーセント」

そう、昨日の天気予報で言っていたし、昨日の夜も雨が降っていたので
正直今日は、誰もが「出来ないな・・・」と思っていた。

それが、今朝起きてカーテンを開けるといつもよりも少し日差しは弱かったが、変わらぬ陽気だった。
出来ない、やらないとある意味決め付けていたのでモチベーションを上げるまでに、俺も選手も
少し時間が必要だったかな。。
けど、いざ出陣だ~と、気合を入れ車で長坂ゴンドラに付いた瞬間にまた雨が・・・・

とりあえず、降ったり止んだりの変な天気だったけど、午前中は頑張りました!

今日はたったの4人だったけど、最後に良いイメージで終われたと思う。
けど、もちろん来期の課題はしっかり与えといたので・・・

それにしても、今回は例年に無く多くの人に来てもらって本当に充実しました。
結局、大学生はゴールデンウィーク中にたったの1人だったので、来年は大学生に来てもらいたいかな?

けど、本当に今回の野沢に来てくれた全員にお礼を申し上げます!
「ありがとうございました!そして、来期も頑張りましょう~~~」

今の俺はと言うと、シーズンがやっと終了したので気が緩んだか、ほっとしたのか分からないけど、具合が悪い・・・(風邪かな??)
実は、昨日から少しのどが調子が悪かったんだけどとうとう来たって感じ・・・
まあ、別にスキーは終了したので良いけど・・・

野沢温泉は、お風呂も大湯通り(野沢の竹下通り!)も人っ子一人いない。
完全、抜け殻状態・・・(あ~ぁ、寂しいな。。)

俺も、明日埼玉に戻ります!
そして、明後日からは会社に出勤です。頭を切り替えて、頑張ります。。

けど、休みたい・・・・

最後の最後に、やっと新屋の「やきとり丼」食べられました。

b0085469_2331268.jpg
by takenyo | 2006-05-07 23:03 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo