最後の日・・・

先週の29日から利用してきた、日影ゲレンデがとうとう力尽きた・・・

毎日、雪上車のおっちゃんが頑張って薄い箇所を埋めてくれていたのだが、とうとう限界らしい。
薄い箇所に押せる雪自体が無いのだから仕方がない。

本当に薄いところで、10㎝も無くセットを立てるのにも一苦労で、
いつ終わりと言われても仕方がないとは思っていたけどね。

まあ、ここで(日影)でやれること自体おかしいくらい雪があるのだが、
どうせなら明日まで保ってもらいたかった。
だって、明日からやるバーンは上。。。。
ゴンドラを使って、ポールを移動しなくてはならない。その作業を考えると
面倒で仕方がない。
(こんな事を言ってもしょうがないことだけど・・)

文句を言っても始まらないので、面倒なことは早くやってしまえと、トレーニング終了後に、早くも明日の準備のために長坂ゴンドラにポールを移動した。

明日からは、バーンが変わるけどやることは変わらない。
きっと引き続き良いトレーニングが出来るでしょう!


今日、スキー場からの帰りにあまりにもきれいな桜が咲いていたので
思わず車を止めて、写真を撮ってしまった・・

東京じゃ、もう見れないでしょう??

b0085469_22251735.jpg
Commented by かたしなっ子 at 2006-05-05 23:23 x
お疲れ様です。

良く俺のブログ見をつけましたね。自力ですか?誰かに聞きましたか?

では、またカスタムフェアーでよろしくお願いします!
by takenyo | 2006-05-05 22:26 | スキーの話 | Comments(1)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo